【オススメ乗馬服ブランド】モンター(montar)の新アイテムを10,000円で

Source of cover photo: MONTAR

以前、北欧の乗馬ブランド 主要7つ☆まとめ、という記事でご紹介したブランド、モンター(MONTAR) の乗馬服をご紹介していきます☆
Kentaur Australia でご購入いただくと トップスが一万円以下でGETできてしまいますので、是非チェックを。

デンマーク、おしゃれさんをターゲットにしていると明言している乗馬ウエアのMONTAR。こちらの姉妹ブランド、REBELはストリートファッションを取り入れたリーズナブルなラインを揃えています。家族経営であるこちらのブランド、モデルはデザイナーのお嬢さんです☆

乗馬用長袖トップス

最初にご紹介するのはバイカラーのsweatshirt。前面に光沢のある”Montar”のモノグラムが入っています。お色はネイビー/グレーとプラム/melangの二種類。

Source: MONTAR

お次はShirley長袖のTシャツ。胸の部分にマルチカラーのMONTARのロゴが入っています。お色はピンク、ネイビー、ルビーレッドの3色。あなたのriding gearにマッチしそう。

Source: MONTAR

Tania sequin logo sweat。胸の部分にスパンコールで”montar”のロゴが入っています。”o”のアルファベットの中にお馬さん🐴 が。お色はホワイトとネイビーの2色。

Source: MONTAR

こちらはAmber 星柄のsweatshirtです。乗馬レッスンの時にも ストリートにも対応できる優れもの。胸の部分に大きなスパンコールの星が入っています。お色はアーミー、ブラウン、ネイビー、グレーの4色。

Source: MONTAR

乗馬用半袖トップス

こちらはCandy Competition shirt。襟、袖にあしらっているキラキラシルバーの糸がポイントです。 お色は白とネイビーの2色。

Source: MONTAR

Jazmin パイソン柄のポロシャツ。袖口の襟にさりげなくパイソンの模様が入っていて、乗馬にも普段着にも使えます☆ 汗も吸収しやすい素材です!
お色はホワイトとネイビーの2色。

Source: MONTAR

乗馬用ボトムス🐴

こちらは キュロットです。
Classic riding breeches は、不必要な装飾を省いてシンプルを追求したクラシックデザイン。モンターのロゴが入ったシリコンが使われています。お色はプラム。

Source: MONTAR

Rebel Reese bling Kneegrip。こちらは乗馬とストリートを追求したリベルのキュロット。しっかりフィットしてくれます。お色はホワイトとネイビーの2色。

Source: MONTAR

乗馬用アウター

とても軽くて暖かいダウン素材のWendy navy long jacket。ハイカラーネックになっているので、冬の乗馬でも寒さから守ってくれます。フードは取り外し可能。 お色は光沢の入ったブルーです。

Source: MONTAR

最後にご紹介するのは、Monica ジップアップmerinoニット。柔らかくて着心地のよいメリノWOOLを使ったこちらのニットはしっかりしていて乗馬以外でも重宝しそうなアイテムです。バックにはモンターのロゴが入っています。
お色はグレーとネイビーの2色。

Source: MONTAR

【PR】馬好きさんへのおススメ情報