2023年までに最も成長する乗馬ブランド【ランキング後半】

この記事の一部にはアフィリエイトリンクが含まれます。

 


前回に引き続き、こちらの気になる ランキングの後半をご紹介いたします。

昨年の12月に MarketResearchMentor.com から発表されたレポートに 2023年までに最も成長が期待される乗馬ブランドがランキングされています☆
売上、消費傾向、価格や供給量、差別化の度合いなどについて 様々な視点から分析がなされているようです。

意外なブランドもランクインしています。知らない乗馬用品ブランドを見つけたら 是非チェックを。

最新版も併せてチェックを!

10.Equetech(エクイテック)

1992年から 乗馬ウエアやホースウエアを提供しつづけるイギリスのブランドが10位に入りました。40%の製品がイギリス国内で丁寧に生産されています。こちらのブランド、乗馬のアンダーウエアが特徴的なので 御覧になったことがあるかも?
他には レースをあしらった競技用シャツなども☆
個人輸入なら Ride Away がおススメ


11.Vestrum(ヴェストラム)

2015年にスタートした新しいブランドながら、既に存在感の強いヴェストラム。
クラシックなスタイルを維持しつつ、高品質&ラグジュアリーなアイテムが 毎年たくさん出てくるので ついつい注目してしまいます。
バックなどのアクセサリーも、素敵なものが揃っています☆ 冬はニットがおすすめ。個人輸入なら Just Ridingをどうぞ。

楽天YahooAmazonからも購入できます。


12.Mountain Horse(マウンテンホース)

以前の北欧ブランド特集でもご紹介した スウェーデンのブランドです。
1988年創業、リーズナブルな冬物、シンプルで飽きのこないものをお探しなら、絶対におススメです。
定番なデザインが豊富です、ちょっとした北欧っぽいテイストを乗馬ファッションに取り入れてみてはいかがでしょう。楽天, AmazonYahooショッピングからも手に入ります☆

 

13.KEP Italia (ケップ)

ヘルメットのブランド、ランクインが多いです。次は イタリアのヘルメットブランド、KEPです。ヘルメット特集でもご紹介しました☆
ケップ・ヘルメットは スワロフスキーをあしらったものや レース柄など たくさんのアレンジが効きます。
購入をご検討なら$200以上購入で海外でも送料無料になる Kentaur がおススメ!




14.KYLIN (キリン)

KEPの次は またランクインしました、中国の企業で ヘルメットを生産しているブランド。乗馬用だけでなく バイク用のヘルメットも作っています。1997年創業です。ロゴはあまりみたことがないという方が多いと思いますが、KYLINという文字が入ったヘルメットを見たことがあるという方はいらっしゃるのではないでしょうか。
Yahoo!楽天で入手できます。


 

15.UVEX (ウベックス)

ヘルメット・メーカーが続きます。お次は
UVEX 、スキーのゴーグルから出発したドイツの老舗ブランド。冬のオリンピックなどで、選手たちのゴーグルの後ろやヘルメットの脇に ”UVEX” の文字を御覧になったことがある方は多いと思います。
乗馬用のヘルメットもヨーロッパを中心に愛用されています。
購入はRide-awayから。

 

 


16. Devon-Aire(デボンエア)

16位にラクインしたのはアメリカのブランド、デボンエア。40年ほどの歴史があるこちらのメーカーでは 乗馬ウエアと 乗馬用のブーツを販売しています。
リーズナブル価格の製品が揃っており アメリカでの購入価格は キュロットで 5,000円くらいから。
個人輸入なら Dover Saddlery がおススメ。
Amazon, Yahooショッピング楽天でも購入できます。

17. Equidorf (エクイドルフ)

中国という巨大市場を無視することはできませんね…。17位にも 中国の企業のランクイン。こちらは 馬具屋さんです。2003年から 北京を中心とした展開を行っており 現在はホールセールを中心に展開。中国では最も大きな馬具屋として成長しました。中国で行われる大会などには 看板をみることが多いかもしれません。


18. SSG Gloves (エスエスジー・グローブ)

グローブでは1社のみ、アメリカのSSG社がランクインしました。国内でも扱っている馬具屋さんが多いので この四角い お馬マークをみたことがある方も多いのではないでしょうか。
グローブの種類は50ほどあるようですが、乗馬用のサングラスも作っています。
楽天YahooAmazonから購入できます。


19. Noble Outfitters (ノーブル・アウトフィッターズ)

最後のブランドは アメリカのノーブル・アウトフィッターズ社です。2011年創業のこちらは 全ての商品開発にプロのライダーが関わっていることが最大のウリです。
こちらのブランド、派手で個性的なソックスがたくさんあります。ぜひ一度チェックしてみてください。ノーブル・アウトフィッターズ、amazon楽天Yahooでも購入可能です。