Horzeのウエアで春の乗馬をおしゃれに楽しもう

春の気配が、いろいろなところから感じられるようになってきました。そうなると、やはり 何を着る?? ということが気になりますね。様々なブランドから2019年SS コレクションのアイテムも出そろってきました。今回はその中でもフィンランド発の乗馬ブランド horze (ホルツ)のアイテムをご紹介しましょう。

horzeは商品の品質や耐久性には十分な注意が払われている上、リーズナブルな価格帯で、国内の馬具屋さんやネットショップでも取り扱いがあるのが魅力的です。

horzeブランドロゴ


まずご紹介したいのが こちらのレギンス。
皆さんは レッスン着として キュロットとレギンス、どちらを好んで履きますか?
最近、レギンスが多く出てくるようになったので 選びやすくなってきた気がします。

こちらはシリコン部分が よく見るとパイソン柄になっています。おしゃれ!

source: horze


そして、今回のコレクションで特に気になったのがこちら。まるでレザーパンツを履いているような感覚になります。乗馬服という感覚を超えて ストリートスタイルとしていけそうです。

source: horze

horzeのキュロットは楽天, Yahoo, Amazonでも多種類のお取り扱いがあります☆



続いてはオーソドックスなアイテム。
春のウエアとしては やはりこういった ブルゾンが重宝しますよね。
レインコートっぽいものだと どうしてもムレが気になるけれど、こちらは 脇の部分がメッシュになっていて安心です。

source: horze


2019年の春は、若草色のアイテムが horzeに限らず 様々なブランドから出ています。
流行を取り入れたいなら ちょっと注目してみて☆
お馬と合わせてあげると さらにかわいい!

source: horze

グリッターでエレガントな仕上がりのモナーク メタリック グリッターヘルメット。
ライトグリーンとブラックをAmazon, 楽天から購入できます。

Source : Amazon
source: horze


ライトカーキに合わせるなら、グレーが素敵ですね!
horzeは国内でも馬具の種類も豊富なのが嬉しいです。
Yahooショッピング楽天Amazonから購入できます。

source: horze



最後は 競技用シャツ
最近は、シースルーやレースのシャツがトレンドとなってきていますが、horzeからも 登場していました。
メッシュ、テクニカル素材、リブの異素材ミックスしたショーシャツ ミカエラ。
お色はライトグレーベビーピンクの2色。
どちらも、エレガントでゴージャスです。
Amazonでなんと 約5,400円で購入可能です。

source: horze

Horzeのシャツは楽天, Yahooからも購入できます。


いかがでしたか?
春のコレクションはその他のブランドからも どんどん出てきています。ぜひチェックを☆

Horzeの乗馬用品は国内のショップ
また国内ネットショップでは 楽天, Yahoo, Amazonからも購入可能です。
個人輸入なら Horzeのオンラインショップをどうぞ。

【PR】馬好きさんへのおススメ情報