2019年3月 乗馬ファッション通信 【Instagram】人気投稿 TOP10

この記事の一部にはアフィリエイトリンクが含まれます。

2019年3月に最も「いいね」をいただき人気のあった 乗馬ファッション通信の インスタグラム投稿を振り返りながら、ブランドや お馬のアイテムをご紹介していきます。皆さんの乗馬ライフをよりおしゃれで豊かにする参考になれば幸いです。

第1位:Cavalleria Toscana のシャツ

カヴァレリア・トスカーナの2019年春夏アイテムからの一着です。お写真は 個人輸入を考えている方にはおススメの Kentaur Australia より。200$以上のお買いものをすれば送料無料で届けてくれます☆


source: Kentaur Australia

第2位:コージーコーナーのユニコーンケーキ

ひな祭りの時期に出ていたコージーコーナーのユニコーンケーキ。やはり馬ずきな皆さんは 馬スィーツには目がないようです。こちらは、予約販売のみだったようですが、すぐに完売してしまうほど人気だったとか…。


Source: コージーコーナー

第3位:UMAJO スポットのお馬ケーキ

こちらは中山競馬場のUMAJOスポットで販売されていた お馬モチーフのエクレアです。こちらの女性専用ラウンジでは 飲み物が一杯 無料でお楽しみいただけます。競馬好きな女子にうれしいサービス。


Source: JRA

第4位:バーバリーのお財布

春らしい、お馬のBurberryロゴが散りばめられた シリーズです。お財布以外にも 同じデザインの革小物が出ています。是非チェックください。色違いもあります!(楽天で購入できます)

source: Burberry

第5位:RUSSET のスマホバッグ

何度かご紹介しているラシットのシリーズですが、今年はダークブラウンが出ています。かわいいですね!


Source: PAL CLOSET

第6位:おがわじゅりのホースサブレ♪

これはかわいい☆ おがわじゅりさんのイラストがモチーフとなっているサブレです。楽天で購入できます。数量限定のようですのでお早目にどうぞ!


Source: Horseshoe

第7位:お馬モチーフのロンパース

こちらも人気でした☆
馬モチーフのスィーツとベビー用品はやっぱり人気が高いです…。アメリカの老舗デパート、ノードストロームで購入可能です。日本にも届けてくれます。


Source: Nordstrom

第8位:イア・パピヨネの お馬きんちゃく

こちらのバッグは 色違いでブルーも存在するのですが、レオパード柄は 不動に人気のあるアイテムのようです。春のカジュアルな装いに、アクセントの一つとして…。

source: PAL CLOSET

第9位:蹄鉄モチーフのカゴバッグ

流行に敏感な方には、こちらのカゴバッグはピンときたはず☆
夏のリゾートな雰囲気のアイテムに馬モチーフなんて とても嬉しいです。お求めは Elleshop からどうぞ。


source: Elle

第10位:Chloe のウエストポーチ

秋冬でも大人気でしたが、春夏でも クロエの馬柄は注目です。こちらは白にゴールドの馬柄。とっても素敵です☆


Source: Sacs Fifth Avenue

いかがでしたか?
今後も インスタグラムで 気になるアイテムをどんどん 紹介していきます!
是非チェックください☆