2019年2月 乗馬ファッション通信 【Instagram】人気投稿 TOP10

この記事の一部にはアフィリエイトリンクが含まれます。

2019年1月に最も「いいね」をいただき人気のあった 乗馬ファッション通信の インスタグラム投稿を振り返りながら、ブランドや お馬のアイテムをご紹介していきます。皆さんの乗馬ライフをよりおしゃれで豊かにする参考になれば幸いです。

第1位:Villeroy&Boch の馬マグ

創業1748年、ドイツの洋食器ブランド ビレロイ&ボッホ  のお馬モチーフマグ。Harrodsで 馬グッズを探していてみつけました。お馬テーブルウエアの特集でもご紹介しています☆


source: villeroybochjp

第2位:Nordstrom のユニコーン時計

一位は イギリスの老舗デパートで探した馬グッズでしたが、私がよく見ているもう一つの デパートは アメリカの ノードストロームこちらから ユニコーンモチーフの時計。かわいいです☆


Source: Nordstrom

第3位:Harrods のユニコーン☆グミ

引き続き Harrodsのアイテムです。馬モチーフのスィーツは ついついチェックしてしまいます。こちらのグミはユニコーン型です。


Source: Harrods

第4位:Spooksの新作、春のブルゾン

スプークス、そろそろ新作が出てきていますね。今年は こういった サーモンピンク、モスグリーン(薄目のカーキ)といったお色が目を引きます。レギンスタイプのキュロットも出ています。ぜひチェックを。

source: Spooks

第5位:Gien のお馬ティーセット

ギエンは1821年に パリの南にある町、ジアンで生まれた陶器メーカー。こちらも お馬のテーブルウエア特集で触れました。フローラル柄が印象的で 華やかな印象があります。


Source: Gien France

第6位:GUCCI のお馬スカーフ

実は GUCCIの秋冬アイテム、ちゃんとチェックできておらず… 美容院で雑誌をみて 「!」と思いました。こちらのお馬モチーフは 注目されているヒジャブをおしゃれにまとえる配慮ですね。素敵です☆


Source: Gucci

第7位:Vestrum の馬モチーフ KNIT

今年のヴェストラムは 素敵なニットがたくさん出てきていました! 個人輸入なら Just Ridingがおススメ。


Source: Vestrum

第8位:デカトロンの激安キュロット

2023年までに成長が見込める 乗馬用品ブランドのレポート、第一位のARIATに続いて2位にランクインした フランスのデカトロン。なんと、こちらのキュロットは 3000円台でGETできてしまいます。恐ろしいです…。

source: Decathron

第9位:カスコのヘルメット

上記と同様に これから成長が見込める乗馬用品ブランドの中で 七位に入っていた カスコ。ドイツのヘルメットメーカーです。リーズナブル価格の展開が多いので 気になる方は是非チェックを。


source: CASCO

第10位:KEPのおしゃれヘルメット

おしゃれなヘルメットブランドといえば… 思い浮かべる方も多いケップです。サイズなどがわかっている方で 新しいものをお探しなら Kentaur が安くでおススメですよ。


Source: KEP

いかがでしたか?
今後も インスタグラムで 気になるアイテムをどんどん 紹介していきます!
是非チェックください☆