2018冬のKate Spade ♠馬アクセサリー

この記事の一部にはアフィリエイトリンクが含まれます。

以前にもご紹介した ケイトスペードの お馬アクセサリー。今年はかわいいものが かなりそろっていましたね。そして… そろそろ冬のセールが終盤を迎えています。気になるアクセサリー、まだ手に入れていなかった! という方は是非チェックを☆

ご紹介するのは アメリカのケイトスペード・オンラインで販売中のアイテムたちです。国内では 楽天アマゾンZOZOなどで手に入ります。それぞれ扱っている商品などが異なるので いろいろと比較してみて。


さて、まずは wild ones horse ear jacket(34$) です。
以前にも 陶器のようなデザインのものが出ていましたが、今回はゴールド。なかなか 珍しいデザインなので お馬好きならつい反応してしまいそう…。

source: Kate Spade


次は wild ones horse ring (55$)です。大きめ、とても目を引くリングはパーティなどの特別なときに…。

source: Kate Spade


リングは、シンプルなものもあります!
こちらは WILD ONES PAVE HORSESHOE RING (46$) です。ホースシューのモチーフは、他にも WILD ONES PAVE HORSESHOE MINI PENDANT(41$ )などがあります。合わせやすそうな定番ペンダントですね。

source: Kate Spade



wild ones pave horseshoe bracelet (51$) は 同じシリーズの馬蹄ブレスレッドです。シンプルで使いやすそうですね。

source: Kate Spade


そして、乗馬のときなどにきっと使えるこちらの WILD ONES PAVE HORSESHOE STUDS(34$) シンプルなデザインだとヘルメットを装着していても邪魔にならないのでおススメ。

source: Kate Spade

そして、最後は 馬モチーフのニット、STALLIONS SWEATER 現在20%OFFになっています。日本未発売。

source: Kate Spade



☆ アメリカでのお買い物をお得にするために、転送サービスを活用してみませんか? 国外へ発送してもらえないアイテムもGETできてしまいます☆