寒い冬の乗馬に嬉しいブーツ☆40%OFF

この記事の一部にはアフィリエイトリンクが含まれます。

Source of photos on this page: Joules.com

以前にもご紹介した Joules … 毎年 馬柄が定番で出てくるのでチェックしたい英国ブランドです。
送料は 重さや大きさに関係なく一律£16(2,350円)ですので この金額を参考にお買い物をなさってみてはどうでしょうか。(注:ご紹介価格は為替の変動によって変ります)

さて、今回は Joulesのクリスマスセールから お得でとてもかわいいブーツのご紹介です。冬の乗馬レッスンは とにかく寒い! と思っている方には おススメです。


まずは こちらの HEYBROOK SHEARLING CUFF FOLD OVER BOOT です。このモコモコが暖かい裏側が嬉しい☆
上の写真のように折って履くこともできますし、裏地をみせずに通常のブーツっぽくみせることもできます。乗馬キュロットの上にさっと履けるこの感じはポイント高いです。

13,300円
13,300円


次はジュールズといえば…の定番 ゴム長
DOWNTON PREMIUM WELLIES。こちらもモコモコつき。冬のお手入れには嬉しいアイテムですね。短いものもあります。スノーブーツとしての利用でもおしゃれかもしれません☆

モコモコがブラックのものもあります。

8,125円
6,647円



このセールの時期に お使いのゴム長を新しくするのも良いかも。
Joulesのアイテムは 小さなところにおしゃれな工夫がなされているので 履いていても楽しいものばかりです。こちらの PRINTED WELLIES WITH ADJUSTABLE BACK GUSSET のように後ろのベルトで太さを調節できるものが気になります!
定番のボーダーやドットのほか、かわいいフラワープリントもありので、是非チェックを…

5,906円


ジュールズはレディースの定番シルエットのベストやダウンジャケット、コートなども豊富です。クリスマスセールは ブーツだけでなく 他のアイテムもやっています! 現在50%OFFになっていますので この時期をお見逃しなく

11,833円





Joules の公式ホームページ
Joules のFacebook ページ
Joules のInstagram

◾️ 楽天市場でも発売しています。
 ・ショート レインブーツ
 ・ロング丈 レインブーツ
 ・キッズ レインブーツ
 ・アウター

◾️Amazonからも購入できます。