UMAJO必見☆ 2019年春の馬柄アイテムご紹介


♡最新のお馬アイテムはこちらからどうぞ♡ 

だんだんと暖かくなってきましたね。
クローゼットの中にある冬用のアイテム、そろそろ出番が少なってきそうな気配。暖かい季節にマッチする新しい乗馬ウエアや 普段からつかえる馬モチーフの小物も気になります…。というわけで、今回は、今年の春に加えたい新アイテムをご紹介します!

さて、まずは ラシットから新しい色のPhonebagです。毎シーズン新しいカラーが登場していますが、今回はブラウン! こちらは 競技の際にスマホと小銭を入れて持ち歩くのにとても便利☆

source: PALCLOSET


お次は 今年の流行であるカゴバッグです。トレンドのものが馬モチーフで登場してくれると 嬉しいですよね。アイテムは Elleshopで購入可能です。

source: elleshop


暖かくなってくると気になるのがTシャツです。こちらは イアパピヨネから出た お馬Tシャツ。同じく 馬ピアスも。馬蹄ピアスのほうは サイズが2つあります☆

source: PALCLOSET
source: PALCLOSET



RUSSETとイアパピヨネからはその他にも新しい馬バッグが登場しています☆
是非チェックしてみてください。今年はブラウンやイエローが新しい。

source: PALCLOSET


お次はお馬のスカーフたち。全て1万円以下で購入できます。
(左)キャサリン・ロスのスカーフ(レッドとネイビー)は amazonで購入可能。(中)もう一つはクロエのミニスカーフ(Harrods)(右)ミラショーンのホースビット・スカーフは4色の展開(伊勢丹オンラインストア)です。

source: amazon, harrods, isetan


いかがでしたか?
今年の春も馬に囲まれて過ごしたいですね。

【PR】馬好きさんへのおススメ情報