乗馬用に使えるレディース ポロシャツのブランド7つ


関東では 寒い日と暖かい日が交互にやってくる時期になりました。
暖かくて半袖でもいいかな?と思うときもあるほど…。そんな時にしまっておいた乗馬ウエアのポロシャツを探してしまいますね。

今回は、ポロシャツ特集。乗馬用ではないけれど レッスンのときに活用できるオールマイティ・ブランドから選びました。お気に入りを見つけてみてください☆

Lacoste (ラコステ)

source: Lacoste
source: Lacoste

まずは、 「LIFE IS A BEAUTIFUL SPORT (人生とは美しいスポーツ)」をテーマにフレンチシックなアイテムを展開する ラコステ。お写真(右上)は スリムフィットのシリーズから。袖が長めなのが嬉しいですね。
こんなキャザースリーブなどもあります。デニムとの相性は抜群!現在 LACOSTE X KEITH HARING コラボ 開催中。 (楽天リンク)(amazonリンク



Tommy Hilfiger (トミー・ヒルフィガー)

お次は アメリカのブランド、トミーヒルフィガーです。ランウェイにも登場してくるこちらのブランドは ゴルフウエアなども販売。定番のポロシャツも揃っています。おススメは小さいボタンを使った右のシリーズ。女性らしいエレガントなデザインになっています☆(楽天リンク)(amazonリンク


POLO RALPH LAUREN (ポロ・ラルフローレン)

source: Ralph Lauren

さて、こちらもアメリカのブランド。誰でも知っているラルフローレンです。やはり ポロシャツは定番ですね。ラルフローレンの公式オンラインショップはZOZO三井ショッピングパークとなっています。


Joules (ジュールズ)

source Joules
source:Joules


お次は何度か こちらのサイトでもご紹介しているイギリスのブランド、ジュールズです。
ポロシャツはもちろんですが、こちらのブランドの特徴は、美しいフラワープリントと キッズ用のかわいいアイテム。お子様用の馬モチーフをお探しなら、是非こちらで…。
イギリスのサイトから購入可能です。送料もさほど 高くはありませんので、おススメです。



Moncler (モンクレール)

高級ダウンジャケットのイメージが強い モンクレールですがポロシャツもあるのをご存知でしたか? ちょっと探してみると なんとか手が届く価格で販売されています。一度チェックしてみてください☆(楽天リンク)(amazonリンク


source: Moncler


MIZUNO (ミズノ)

source: Mizuno

さて、お次は国内ブランド、ミズノです。実は夏に嬉しいテクニカル素材が使われているものが多数。ファッション性と機能性を備えた 2つのポロシャツ。
それぞれ 汗のにおいを防いでくれるもの、それから 体感温度を低くしてくれる素材を活用したものです。真夏に備えるなら これですね☆ 楽天からも購入できます。


AIGLE(エーグル)

source: Aigle
source: Aigle

フランスのブランド、エーグルからもテクニカル素材のポロシャツが出ています。
こちらは 吸水速乾DFTの機能を持つ シリーズ。どうしても 濃い色のシャツは汗で濡れてしまうと見た目が残念… そんな心配をする必要ナシ。ぜひチェックを。
同じ機能を持つ長袖シャツも種類がたくさんあります!



いかがでしたか? 新しい季節の参考になっていたら幸いです。

【PR】馬好きさんへのおススメ情報